
安いだけじゃない!たまねぎの感想とレビューならココッ♪

おすすめ
画像通りの不揃いのたまねぎです 美味しいのですぐになくなりそうです品質の良い玉ねぎでした。20kgもどうするの?と言われそうですが 食品乾燥機でドライオニオンにするので あっというまに消費します。パウダーにしてもよし 圧力鍋で スープにするもよし。やさしい出汁が出来ます。果物やら 野菜やらを ドライにする事は保存もききますので。手間はかかりますが 一握りのミックス野菜を鍋にポンでスープが出来ます。また 無くなりましたら 購入したいと思います。注文してすぐ 発送していただけたので 週末作業が出来て助かりました。。